dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性が若い女の子にLINEしたり、夜中通話かけてくるのってただのワンチャン狙いでしかないですか?


仕事帰り暇だからかまって欲しいと言われ
その人と話していて楽しいしのでわたしも暇つぶしでLINEしたり通話してます。

先日2人で会おうと誘われたので、その時に不倫する気は全くないです。という内容を送りました。
あちらはそんなつもりじゃなかった。ときました。
(紹介したい男性がいるから、もっと○○ちゃんと仲良くなっておきたくて。という言い訳付き)

その後もLINEしたり通話したのですが、ワンチャン狙いかただ若い女の子と会話したいだけですか?

ワンチャン狙いだったら、こちらは不倫する気は無いと伝えているし連絡が無くなるかな?と思ったのですが
その後も電話が掛かってきたので…

むこうがただの暇つぶしなら、それはそれでこちらも暇つぶしになるのでいいなと思っています。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は39のおじさんなのですが、単純に若い子(21)と会話したいだけっていうのは考えにくいでしょうか?

      補足日時:2021/02/06 14:16

A 回答 (10件)

さっさと不倫すればいいじゃん。

つりー??
    • good
    • 1

1発やりたいだけに決まってる


LINEで相手をしてくれるなら
いつか会ってやれることもあるだろうと思ってる。

「不倫する気はない」大体みんなそんなこと言っといて、通話する様なタイプは結局押せばやれる…
って言うのが男女の定番です。
    • good
    • 1

前にも質問されてましたよね。


多分、ある日、気付いたら、
その人とカラダの関係になっているでしょうね。
アナタはオヤジ好きのようなので、
運命ですよ。遅かれ早かれ、どこかのオヤジに引っかかるのでしょうね。
でも、マジメな話し、慰謝料とか嫌がらせとか、人生壊れますよ。
未婚のイケメンには興味ないのですか??
初々しいイケメンには好かれないの?
もったい無いなぁ。性格が屈折してるのかなあ。
自己肯定感が低い?
ひねくれてるのかな、。
自分を大切にしないとね。
    • good
    • 1

たとえ双方ヒマ潰しだったとしても、もしそれを奥さんが知ったら不愉快に思うに決まってます。


他人様のご主人を「ヒマ潰し」に使おうなんて思わないことです。
トラブルが起きたら割に合わないリスクですよ。
あとその男性は、あなたをセフレにするのが狙いだと思います。
    • good
    • 1

50歳既婚男性です。


普通、紹介したい男性だとか、そういう余計なお節介はしません。どんな事をしてでも、あなたと連絡をとってつながっていたい、必死さから出たものでしょうね。

そこまで必死になる態度が、あなたには暇つぶしに見えるとの事。

なら、あなたも相当、彼に言いくるめられているという事でしょう。

普通、我々既婚男性はこうした個人を特定できない場で、見知らぬ女性のクエスチョンに応える事はあっても

顔見知りの女性と個人的な連絡を取ったりはしません。
やましい、やましくないじゃないです。

誰かに気付かれて、疑われる一切の事をしない、それは世を生き抜いていく知恵でしょう?

ただの暇つぶしにしては、ハイリスク過ぎます。

例えあなた達がどんなに潔白でもね。
それ、こういう事が露呈して、どう証明できますか?

あなたがもし。私が別の独身女性とラインしている、やましい事はないって、ここに書いたとして

あなた、信じますか?内心は「は!好き物のくせに!どうせヤレたらいいなとか思って必死に口説こうとしているくせにさ!」と思うでしょ?

冷静に物事と向き合うってそういう事です。
色んな観点で物事を考えます。

あなたは既に、彼の手中に入っていると私は思います。
    • good
    • 0

相手は39のおじさんなのですが、単純に若い子(21)と会話したいだけっていうのは考えにくいでしょうか?



ないね

男なんてやりたいだけだよ
    • good
    • 1

ま、やりたいだけだろうね(笑)

    • good
    • 2

>既婚男性が若い女の子にLINEしたり、夜中通話かけてくるのってただのワンチャン狙いでしかないですか?どう思いますか?



下心満載だと思います。
奥様にLINE見られたりして騒ぎに巻き込まれないうちに離れた方が良いと思います。
    • good
    • 1

狙ってます。


不倫する気は無い。と伝えていても連絡は取り合えてるのでまだチャンスがあると思ってるんでしょう。
あなたにその気が無いなら引いた方が自分の身のためです。
    • good
    • 2

ハニートラップの ニオイがしますね。


御用心、御用心。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A