アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じだいどりーむといいます。

大型免許を保有しており、今度また乗るのですが、
都区内は大型が走れない道路がたくさんありますよね。

一方通行は、市販の地図上でだいたい確認できますが、
大型の進入禁止か否かは地図では確認できません。
大型自動車に乗る人向けの地図とかはありませんかねぇ?

あと、高速のSA/PAの全ては大型自動車が入れますが、
実際には入りにくい、出にくい・・・とかあると思います。その辺も書かれているものがあると、いいんだけどなぁ・・・。

お心当たりのある地図の紹介、お待ちしております。

A 回答 (2件)

じだいどりーむさん こんにちは!


僕も以前、大型トラックに乗ってる時、道がどんどん狭くなっていくとヒヤヒヤした事があります。
実は数年前にバスの運転手を目指し大型2種を取得したのですが、そこの試験場(千葉県)の売店で大型車規制地図が売ってました。ただし千葉県内だけですが・・・他の都道府県の試験場や免許センター、警察署?でも売っているかも・・・?しれないですよ。
    • good
    • 3

カーナビの種類によって車両の大きさを設定できます。


長さ、幅共です。
道・駐車場の寸法・交通規制とかにも対応してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!