dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚後夫婦の間で悪戯をする事がありますか。

例:旦那様が奥さん(嫁さん)にカンチョーする。

例:奥さん(嫁さん)が旦那様に電気あんまをする。

A 回答 (4件)

すれ違いざまとかに、


僕はおぱい触っちゃうしヨメさんは僕の股間触りますね。
一瞬だけですけどね。
    • good
    • 0

浣腸や電気あんまはやりませんが


隙を見ておっぱいやお尻を触ってあげる
なんてことは、コミュの一環として
やるようにしています。
    • good
    • 0

私は結婚当初は女房を良く擽り倒しましたね、あまり執拗にやり過ぎた時は本当に怒って頬っぺたを張倒された時が有りました、今はその様な事は有りませんが若い時は良くあの様な変な事をしたものだと思います。

    • good
    • 0

カンチョーはしないけど、バカみたいな悪戯で遊んでるよ。


たぶん最後の別れのときまで続くと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!