dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「Lenovo IdeaPad Slim 1-11AST-05 ノートブック - Type 81VR」このパソコンって動画編集とかに耐えられますか?

「「Lenovo IdeaPad Slim」の質問画像

A 回答 (2件)

使うソフト次第です


ソフトの奨励スペックを参考にして下さい

パソコンの性能ではメモリもSSDも少ないので 動画編集に時間がかかる 動画データを保存する為の容量が無いなど不利な条件てんこ盛りのパソコンですね

動画編集もスマホやカーナビくらいの小さな画面で見る動画は出来るかもしれませんが 大画面用は無理ですね

動画編集は ゲームや写真加工などと同様にパソコンの性能が良い物を使わないとダメですね
    • good
    • 0

動画のクオリティによりますね。


スマホで出来ること+ちょっと多めくらいだったらできますが、有名youtuberみたいなのは多分無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!