dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

客同士のトラブルは店側はどう対応すればいいのですか?

A 回答 (3件)

警備員に連絡。


警察通報。
証拠撮影。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/02/10 12:36

そして、出禁。

店側は二度と来るな!、だろう。時代劇じゃあるまいし、けんかは外でしてくれ、といちいち言う必要があるのか。日本人のマナー、モラルが何百年前と変わっていない証拠で、情けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/02/10 12:06

店長の指示を仰ぐか警察に電話。

店の物が壊されたりしたら被害届。
余裕があったら画像を撮る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/02/10 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!