アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!中一女子です!
2か月ほど前から友達関係や、家族内での喧嘩が酷くなってリスカをしています。
血は少し出るくらいです。でも範囲が内側の手首から、内側の肘までほとんどリスカをしています。
切った後めちゃくちゃ赤くなるんですけど、もともと肌が周りの人より白いし、
うち手首なので余計に白く、赤くなってるとこがすごく目立ちます。
長袖のカッターシャツを着てるんですが、最近体育後や、日中など暑くなってきて、
腕まくりをしたいんですけど、私がリスカをしてることをしっている先生から止められます。
たまに包帯を巻いてるんですけど、(長袖だからバレません)巻いてたらすごく暑くなります。
親にはバレてません。友達も2人くらいしかしりません。先生も2人しか知りません。
洋服とこすれるとすごく痛いです、、。傷が完全にふさがってないとき、
親・友達・先生・先輩などにバレずにリスカを隠す方法ありますか?
私は文化部なので、くじいたなどは通用しません、、。
同じ方向に沢山切ってるので、猫にひっかかれたも多分無理です。
リストバンド・腕時計・ヘアゴム・シュシュなどは校則で禁止されてます。
傷が完全にふさがってないので、ファンデーションなどはあんまりしたくないです。
いつもは、なにも付けず学校に行ってます。
肌色テープなど、通販に売ってるものは買えません(親から禁止されてます)
かなり限られてくるかもですが、回答お願いします!

A 回答 (2件)

暑いのを我慢して包帯かガーゼで覆うほかありません。

または隠さずさらけ出すか。
そうやって自分のやった事に責任をもつのも必要な学びです。
何かを(自傷で)ごまかせばどんどん何かを失うのです。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

学校ではバレてますよ。

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!