dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校女子一年です。
飲食店でおすすめのバイトはありますか?
その逆で、やめておいたほうがいいバイトはありますか?

A 回答 (5件)

寿司屋が焼肉キングかで迷った場合には焼肉キングですよ。

    • good
    • 0

女子高生なら、居酒屋系は飲食店の中ではリスクが高いです。



・帰りが遅くなることが多い。
・客からセクハラなどを受けることがある。
・客が吐いた場合、汚物処理などもある。
    • good
    • 3

コンビニと居酒屋のバイトはやめたほうがいい


コンビニは頭おかしいもしくはガラの悪い客が結構いる
居酒屋に限らずだけど酒を提供する機会の多い飲食も酔っ払いに絡まれたりで面倒臭い

おすすめは既に挙がってますがマック等のファストフード店
    • good
    • 3

マクドナルド、店舗によっては注意が必要です。

友達が、辞める時に新しい人を入れなければならないと言っていました。店長によるみたいです。
    • good
    • 1

マクドナルドはマニュアルがしっかりしているのでお勧めです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!