プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

柴田恭兵さんにファンレターを書きたいのですが
お返事いただけるのでしょうか?

ネットなどでお返事をいただいたと言っている方がいて羨ましいです

やはり人によりますか?

A 回答 (3件)

ポッカコーヒー

    • good
    • 0

柴田恭兵さんは若い頃は絶大な人気がありました。

その頃は物理的にすべてのファンレターに目を通すことすら無理だったと思います。今も素晴らしい役者さんで人気もありますが、さすがに年齢も年齢ですし、全盛期ほどのことはないでしょう。
ひょっとして今なら、ファンレターの内容によっては本人に読まれることもあるかもしれませんし、さらに内容によっては、お返事ももらえるかもしれませんね。
    • good
    • 2

事務所の人が返事を書いているのでないとするならば、全ての方に返事を書くのは物理的に無理だと思います



柴田恭兵さんの心に伝わる手紙を書いたのでしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!