プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファンメールの返信って来ない可能性の方が高いですよね…。そう分かっていますが、少しばかり期待してしまいます…。内容おかしくなかったかなとか、気持ち悪がられてないかなとか考えて苦しくなってきました笑 まぁ、それなら送るなよと言われそうですが、そんな気にしなくていいですかね…。

A 回答 (3件)

仮に誤字脱字があったとしても文章おかしかったとしても、沢山あるメッセージの中の一つなので気にされないです。

返事がないのわかってるのにメッセージを送ってる、その行動でもう十分気持ちは伝わってますよ。
    • good
    • 1

返信が返ってくる確率が少ない程、返ってきた喜びは計り知れません!

    • good
    • 0

可能性は高いのではなくゼロです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!