アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から〇〇大!とか大学合格した同士でTwitterでフォローし合うやつがありますが、私も同じそれしてたんですけど、同じ学科の子とDMで話してても話が続かなくてすぐ終わってしまいます。こんなものなんでしょうか、SNSでこんなのじゃ入学してからどうなってしまうのか不安です。

質問者からの補足コメント

  • 私も同じそれして×
    私もそれして ◯

      補足日時:2021/02/20 11:19

A 回答 (1件)

まだ知らない人でそんなに話題あるわけないし


どんな人かも分からないのにいきなり距離を詰めるのもリスクありますから

興味を引いたツイートとかされた時コメントとかでいいのでは?

話したいことがあるときだけDMしたり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!