プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人の人生に干渉する人って、なんで自分の心配をしないんですか?

A 回答 (5件)

自分の人生の理想像には追い付かず


終わってるからでしょうかね!
    • good
    • 2

マウントを取りたいから干渉するんですよ。



干渉している間は自分の参拝は忘れられますからね。

ろくなやつじゃねえな。
    • good
    • 2

諦めているのでしょう。


だから、他人が羨ましくて、干渉するのでしょう。
可哀想な人かもしれません。
    • good
    • 1

野球だって


サッカーだって
相撲だって
「がんばれ」と応援する奴には
「お前ががんばれ」と言いたいですね
    • good
    • 1

なんか弱っちいのが集まりましたな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!