プロが教えるわが家の防犯対策術!

スッポンポンにされた男に街練り歩いて貰って、女性はニヤニヤ笑いながらそれを眺めて、あいつの小せ〜!おい見れよ、あいつ包茎だ!とか評価しながら、酒を飲む!
恥ずかしがってパンツ脱がない男に、早く脱げよ〜!みんな待ってるぞ〜!なにやってんだよ!包茎か〜?とか言ったりね!

すげー、アイデアじゃない?

質問者からの補足コメント

  • もちろん写真撮影もOK!

      補足日時:2021/02/21 05:35
  • 真冬にしよう!その方が神聖だ。
    で、こいつらの汚れた体を浄めるために、ホースやバケツで水かける。

      補足日時:2021/02/21 05:40
  • じゃあ仕方ない。
    女性蔑視した奴は、去勢してしまおう。
    それで裸にして歩かせよう。これでどうだ?

      補足日時:2021/02/21 05:46
  • 生半可な刑じゃ、社会を変えることは出来ない。
    やはり恥辱心を与えた方がいい。
    昔は刑務所に入った奴は、ケツの穴を調べられたそうだ。服従するようにらしい。

      補足日時:2021/02/21 05:55

A 回答 (27件中1~10件)

逆に男性蔑視の社会を作る、と?

    • good
    • 0

逆に興奮します

    • good
    • 1

それ男性蔑視以前に人権侵害だから女性はやらないんじゃない?



やったとしても
男性蔑視をした女性たちも写真撮られて去勢され、真冬に裸で外を歩かされ水で清められることになってしまう。
さらに刑務所に入ってケツの穴を調べられて服従する仕組みができあがるのがオチですね。そんな世界であればw

結果、男女共に水を浴び裸で練り歩き、褒めるかイヤでも無反応を貫く以外のことをするとケツの穴を調べられる犯罪者になるHentai国家になると。

そして絶対出てくるであろう野外露出大好き紳士と支援者達にいい具合に釣られて後悔する女性が増えてしまうなんて、フェミニストさんたちの努力が報われないですね。。
    • good
    • 1

それ男性蔑視って言うんだよ


しかもわいせつ行為を強要してるし、通報さえすればお前逮捕されるけどいいの?
    • good
    • 2

それは、あるかもしれないですが現在は法律によってやることはできませんけど。

あったらいいですね。僕は、中学生ですけど。好きな人に見られたら、絶対勃起してしまうでしょうけど。
    • good
    • 1

そんな貧弱なものじゃダメ。


やはり川崎の「かなまら祭り」に勝るものは無し!

https://tripnote.jp/kawasaki-shi/kawasaki-kanama …
    • good
    • 0

あいつ勃起してるぜ。

    • good
    • 2

一番汚れているのはお前の心なw

    • good
    • 2

その逆も作らないと平等とは言えないな。

    • good
    • 2

男性水着にかなりきわどいの出て来たからそれで我慢すれば?


ほぼ〇ニスケースとしか言えないようなのあるし、実際に
やんちゃ系の男が着てるっぽい。

夏は海水浴にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A