アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、スマホを構っていると、スマホの真ん中を手でぐりぐりしたくなります。他にも、カードをみると、カードの真ん中をぐりぐりしたくなります。とにかく物の真ん中をぐりぐりしたくなるのです。これって病気なんですか?

A 回答 (4件)

俺から見たら病気

    • good
    • 0

いいえ。


子供みたい、と思いました。

常に手元で何かをしていないと気が済まないという、落ち着きのなさ(性格)とお見受けします。

それが人から指摘されたことなら、他人が見て不快な行動と察したほうが良さそうです。
    • good
    • 0

真ん中グリグリ病だよw


人間見えたらヘソをグリグリしたくなるんだねw
    • good
    • 0

おはようございます。

多分癖になっているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!