アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の腹を刺す時痛くないところ何処ですか?なるべくちも出ないところがいいです

A 回答 (4件)

いろいろなところ刺してみて、確認したらいいんじゃないですか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

その手がありましたか!

お礼日時:2021/07/27 08:08

何処でも痛いですよ!


血も出ますし。
何で刺すのかによっても違ってきますが…
道具と、刺した場所や深さによってはとり返しつかないのでやめときましょう。
    • good
    • 1

本気で自殺したいつもりですか?


それとも自分を傷つけて誰かに気にかけてもらいたいのですか?
どちらにせよ、何か悩みがあれば相談してください。
自分のかけがえのない身体を傷つけるのは良くないことです。
私たちは常にあなたの味方です。
    • good
    • 2

何の為に刺すんですか?



どこ刺しても痛いと思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています