プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がすぐ怒る


彼女がちょっとしたことですぐ怒るタイプです。今日は運転の下手さについてキレられました。
キレられた後に、なんて返せばいいか分からないので考えて黙ってたら更に怒られました、
すぐ怒るしめんどくさいしメンヘラなんですが、可愛いとこや優しい所もあり好きなんですがどうしたらいいのでしょうか?
別れるべきなのでしょうか?彼女は口癖のように別れる!って怒ってきます

A 回答 (8件)

女の人ってほんとわからんとこあるよね笑

    • good
    • 0

主様の彼女は、昔の私を見てる様です。


口癖で別れると言って、分かった!別れようと言うと、その場はあっそ!さようならと言うけれど、後からヨリを戻そうとするはずです。
その頃は、気付いてなかったですが…完全に病んでます。
一度ちゃんと話し合った方がいいと思います。
今は、口だけかもしれませんが暴力が始まる可能性もあります。
あくまでも、私の経験ですが…
    • good
    • 0

前にTVでダンナを毎日のように


(お前はチンカスだよ!鼻くそにもなれねぇカスなんだよ!)
と毎日子供の前でも平気で罵る20代半ばぐらいの奥さんがいました。
ダンナは
(もう少し優しくなって欲しい)
と言っていましたがチンカス呼ばわりされても愛してる、と言っていました。
色々なカップルいますからね。
基本彼女の気にいらなかったら全部彼女に任せてやらせればいいんじゃないの?
運転も彼女にさせればいいじゃん。
それで文句言うなら
(自分にできない事を人にやらせて文句言うのはどうかと思う。)で
別れたいかどうかきちんと聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

共通の友人などがいるのであれば、彼女が自分以外の人間に対してもすぐ怒ったりしているのかを確認してみたらいいかも。


そうであれば、怒られてもこっちがあまり気にしないようにする。
自分に対してだけきれるのであれば、自分に原因があるのかも
    • good
    • 0

好きなら別れなくていいんじゃないですか?


私にもそんなかんじの彼女がいます。
おそらくそれを彼女伝えたところで多分改善もしないタイプでしょう。(伝えるのは大事) 結局はあなたがどうしたいかです。他人からどうこういわれて別れたりだとかならそもそもそんなに好きじゃないんです。決めるのは自分です。
    • good
    • 0

人は悲しかったり、不安だから怒るんですよ。


不安させてごめんね。大丈夫大丈夫って言ってあげれるくらいの包容力を身につけましょうか。
    • good
    • 0

それを彼女に伝えて、改善するなら継続、しないなら別れるとシンプルに考えればよいと思いますよ。

    • good
    • 1

そんな彼女と将来ずっと一緒にいられる自身があるなら別れなくても良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています