プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間って、悩んでる時は自分中心に接して欲しいと思うものですか?
無理ですけどね。

A 回答 (3件)

悩んでいるときというのは心が乱れていますから、他人が自分にどうしてほしいかすらわからなくなっている状態だったりします。



放っておいてほしい(一人でいたい)と思いながらもかまってほしい(一人は嫌)という風に思っていたりもします。

もちろん、自分の心情だけでなく、相手の接し方(放っておくも含む)次第で変化もするとは思います。

自己中心的というか、視野が狭くなったり、心にしなやかさがなくなっている状態であるとも言えますね。
    • good
    • 0

接して欲しいはかまってちゃんの甘えん


坊さんですね。

自分は、そっとして欲しいと思います。
    • good
    • 0

いや、ほっといてほしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています