アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとしたことですぐ怒る短気な彼女どう思いますか?

私は嫉妬深くてすぐ機嫌を損ねてしまいます。

あとLINEの返事がなかなか来ない時とかに

前はすぐに返事きたのに
今は私からのLINEは後回しなんだね

とかめんどくさいことを言って拗ねてしまいます。

やっぱりうざいですか??

それだけ彼のことが好きだから
なんですけどね……

A 回答 (9件)

好きだから、言ってしまう・してしまうことでも、相手(彼)からしたら「そんなことで??」って話ですよね。


あなたと彼が、おいくつか知らないけど・・・仕事してる時、運転中の時、お風呂に入ってる時、1人じゃない時だってある。 彼があなたと連絡取りたくての即スレならうれしいけど、このままだと「早く返さないと、機嫌悪くなるから!」って義務で返すことになるよ。それって、どう?
依存・執着の酷い女性を見てて思うんですけど・・・1人の時間を上手に使えないと、重荷になりますよ。やること、ないんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにそのとおりかもしれません

お礼日時:2018/12/31 21:22

私も若い時は嫉妬深い性格だったので同じ感じでした。

気持ちわかります!当時、相手が優しい人だったので甘えて、言いたい放題でしたが、今は何でもっと思いやれなかったのだろうと後悔してます。皆さんがおっしゃる通りこれからも仲良くいたいのであれば、相手の気持ちを考えて発言する事、自我を抑える事大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そう出来るように頑張ります

お礼日時:2018/12/31 21:22

どう思うか人それぞれですけど、だいたいの男の人はめんどくさい、重い、うざいと思うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/12/31 21:21

相手がどう思うか、自分が言われたらどう思うかを想像する癖をつけた方が良いです。


好きだからは理由になりません。

私なら無視します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/12/31 21:21

自分の気持ちを伝えることが恋愛じゃないですよね?相手の気持ちも思いやってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/12/31 21:21

…まあ「そういう時期」もあるでしょうね。



好きな気持ち、というのは、ある意味「誰だって持てる」ものです。
だけど「相手のことを愛している」ということは、これは実は案外と難しいし、世間一般でいうほどに当たり前のことじゃないんですよ。
そこのところを勘違いしてる人、勘違い「させてる人たち」というのが、日本にはすごく多い。
マスコミ、芸能界、各イベントにかかわる広告業の方々…とかね?。

昨日も書いたんだけど…男にとっての恋愛は「社会性が強いもの」なんです。
異性に抱く感情は、女性よりも「浅く広く」で、この人じゃなければとか、この人以外は考えられないとか、そういうものじゃないんですよね。
一旦はそう思える時もあるけど、時間経過とともに徐々に冷めていく。
強くはならないのが普通。
女性はもっと範囲が狭くて「個人関係」として相手のすべてを求めるから、自分の思い通りにならないと急速に冷めるんだよね。

つまり「女性の理由」で、男性を見てしまうと「ウザい」ってことになりかねない。
これは絶対にそう、というわけじゃないけど、そういう傾向になりやすい。

でも、だからといって「女性が女性をやめる」ことなんて出来ない。
これを解決できるのは、結局は互いの経験だし、時間だよね。
上手く続けていけるかもしれないし、途中でダメになるかもしれない。
そういうのもあっての「恋愛なんだ」ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど わかりました

お礼日時:2018/12/31 21:20

一度気持ちを言いたいだけ入力して、送信せずに送ったつもりで削除しましょう。


少なくてもすぐに送らず一晩寝かせておくと冷静になって我慢しやすいと思います。
それでどうしても何か送りたい場合は明るい話題にしましょう
(例えばパンダの動向のニュースや動物カフェの記事など見たら、すごく可愛かったから今度一緒に行きたいなとか、
ネガティブな内容よりはどうでもいいことの方がいいと思います)。

チャット友達を探せるアプリもいろいろあるみたいです。
http://sharetube.jp/article/1025/
そういったもので彼氏のグチなり、気を紛らわせてもいいと思います。


元々男性はそんなにメールなど得意ではありません。その上責められたら余計に避けられてしまいますよ。
好きだから構ってほしいのに、そのせいでフラれたら本末転倒では??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます

お礼日時:2018/12/31 21:20

うん。



ウザイです。

リモコンで
二三回
頭を
ノックしてあげれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/12/31 21:19

うざいですねー。


私ならそんな人とは付き合えないです。
好きだからってそんなことして言い訳ないでしょ。彼の気持ちも考えてあげてください。四六時中携帯触ってるわけじゃないのに。
言い続けたら振られますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私も頭ではわかっているのですが
自分の気持ちを言わないと気が済まなくて……

気をつけます

お礼日時:2018/12/27 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています