アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐ怒る彼女についてです。

付き合って4ヶ月になる彼女がいます
彼女は、気が強くお酒も好きで男の連れが多いです。
喧嘩は多いですがすぐ1時間程度で仲直りしてしまいす、しかし喧嘩の原因は大体いきなり彼女がイライラしはじめます、良く一緒にいると怒り始めの態度がわかります。
何に対して怒っているのか聞いても答えてくれません、彼女は怒ると「どーでもいい」「楽になろ」といってきます。
前も1回喧嘩したとき「もー別れよ」と言われました
最初はめちゃくちゃ止めたんですが何言っても話を聞いてくれず自分が別れようと言って別れましたがその30分後くらいに「別れたくない」って言ってきました。
怒ると思ってもない事をいってしまうらしいです
周りは振り回されてるから別れた方がいいといってきます
自分は彼女のことがすごい好きで別れたくないです、もし仮に別れたとして他の男とキスやエッチしたりするのを想像しただけですごく不快です
もー自分もどーすればいいかわからず悩んでいます。
喧嘩の原因も毎回同じですしそろそろ疲れてきました、
彼女に毎回同じ内容で喧嘩するのは疲れると言うと
「あっそ、もーやめよ疲れんたんでしょ?」みたいに言ってきますめちゃくちゃ投げやりな性格です。
どーすればいいですか?文が変ですがアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

ウチの奥さん、ソックリだよ これから、もっと大変!忍耐だ!

    • good
    • 0

私もちょっとその彼女に似ている所があります。


私が怒る理由はほぼ100%以下の通りです。
・イチャイチャしにこない、構ってくれない。
・ケータイゲームばかりしている。
・彼に朝ご飯を作ったり何かしてあげた時に、それを当たり前のような態度をされた時(うちは家政婦じゃない 感謝しろよ。って言います。)
・食べた物や脱いだ服を片付けなかった時。
・誰かをかわいいと言った。

私は彼にささいな不満をグチグチ言ってしまうのを辞めたいのに、彼が直さないのでよく喧嘩になりますが仲良しです。

でも投稿者さんの彼女はかなり天邪鬼な感じがします!
言葉にしてくれないと分からないと言ってあげて下さい。
それでもダメで、投稿者さんが我慢できない所まで追い詰められたら別れるべきです( ̄  ̄)
    • good
    • 4

そんな振り回される人とは別れた方が良いですね。


どこに留まる要素があるのですか?
別れて相手がどうなろうと良いではないですか。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
世の中にはあなたのような経験をされた方は沢山いるのではないでしょうか。前向きでいればまた運命の人に出逢えると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています