dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合って3回目の食事で彼の家にいき、身体の関係を持ちました。
(といっても私の方が断ったので、いわゆる本番行為はしてませんが)

それから一週間の間、メールの返信は遅めだし、内容は淡白だし、
他にも不審に感じるところが色々で、
「私たち付き合ってるんだよね?」とラインしてみましたが、3日間既読スルーされています。

多少でも私に気持ちがあるなら何かしら返信するよね?と考えるもので
最初から遊びのつもりだったのかもしれないなと思うのですが、
それ以外だと、
そういう確認を早い段階でした事が、関係を駄目にしてしまった可能性ってありますか?
かなりポジティブな見方だと、まだ気持ちが固まってなくて返信できてないとか。
後学のために教えていただけないでしょうか。

彼はカッコよいし、何よりすごく会話がしやすくて、
会って3回目だけど、仮に彼が駄目なところがあったとしても付き合って行けたらなぁと私は思っていたので、残念です。涙。

A 回答 (5件)

やりもくです。

こっちからも無視しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと見る目無いなぁ、、、涙

お礼日時:2021/02/25 15:09

やりもくだと思います。


そんなやつは早々に忘れて、いい人みつけましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/25 15:10

3回目の食事で彼の家に行った時点で、アウトですね。



それを、拒否したんですよね?
彼からすれば、ヤらせてくれないんだ?ってな感じにとってますよ。

私達、付き合っているんだよね?と言われても、付き合ってねーよ!だってヤらせてくれないじゃん!くらいにしか思ってませんよ。

そんな男止めましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます><;
やらせねーよ!だって付き合ってくれないじゃん!ばか!!

すみません。

お礼日時:2021/02/25 11:53

文章を読んで、やりもくなのでは?と思ってしまいました...


もし、返信が帰ってきて付き合えることになったとしても身体の関係を持つ前にしっかりした告白をしてくれる人でないと今後大切にしてもらえるとは思いません。

どちらにせよ次の恋へGoだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうですよね(;o;)

お礼日時:2021/02/25 11:13

断られたから、付き合ってないと思っているんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それは生理だったからなんですけど。
いつ付き合ったんだよ!って感じで返信しづらいって事ですか?

お礼日時:2021/02/25 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています