dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「iPhoneから出火して夫婦死亡」遺族がアップル日本法人提訴 純正充電器に接続した周辺激しく燃える

過去にApple製品が原因で起こった事故ってあるんですか?

A 回答 (3件)

事故なら、過失割合が、どうなのか?て位ですが



アップルは古いiPhoneの性能をわざと低下させて買い替えされるよーにして集団訴訟されました

https://www.google.com/amp/s/iphone-mania.jp/new …

見つかったから、賠償金払ったけど、誰かが声をあげなければ、ずっと詐称行為は続いたでしょうから、そーなったら過失割合は100パー 悪意しかない
    • good
    • 1

https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20210 …
>そのうち3件がアップル社の製品だということです。
って書いてあるからあったって事ですね。
真実なのか知らないけど
    • good
    • 0

アップルでも中国で作った物はありますよ。


しかとは知りませんが、中国製ならみんな納得。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!