アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬のおしっこを素足で踏んでしまいました。
踏んだことに気づかずに部屋を歩き回ってしまいました。
全てウェットシートでふいた方がいいでしょうか。

A 回答 (4件)

その家に住む人が考えればいいと思う



オシッコですから臭います...自分なら部屋全体を雑巾掛けします
    • good
    • 0

ウェットタイプのクイックルワイパーするかな、わたしなら…

    • good
    • 0

まずは、自分の足の裏を洗って、それから、どこまで拭き掃除をするか決めます。



でも、素足なら、おしっこでもうんちでも踏めばすぐに感じるんですが。次回に健康診断をうけたら、足の裏の感覚麻痺をチェックしてもらうように。
    • good
    • 0

私なら雑巾で全て拭き掃除し、消臭スプレーを吹き掛けますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています