プロが教えるわが家の防犯対策術!

 
 約2年前、地元のスターバックスコーヒーのアルバイト面接に行きました。その時、マネージャーさんに「何飲む?」みたいに聞かれ、ドリンクを1杯おごってもらったことがあります。
 以前から気になっていたのですが、私がドリンク1杯もらえたのは、「面接を受けに行った店舗が好意で出してくれたから」なのでしょうか?それとも、「スターバックス全店が面接を受けにきた人にドリンクをあげてる」のでしょうか?
 

A 回答 (1件)

私もスタバでバイトした経験がありますが、ファーストフード系のお店は出してくれることが多いと思います。

全店がそうではないとは思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 ありがとうございます。くだらないことですが、気になっていたので助かりました!

お礼日時:2005/02/22 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!