アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんどの日曜、同僚の車でサンフランシスコへ遊びにいきます。(3度目です)

仕事で一定期間滞在するのですが、遊び関係は勉強不足で、何をしたいか聞かれてもピンとくる事が少なくて。。
という訳で、お勧めスポットとか、過ごし方があったら教えて下さい。

少し長くいるので、1日でたくさんまわるコースはNGです。疲れてしまうのはなるべく避けたい^^;
のんびりリラックスな過ごし方が好きなのですが、日曜のお天気はシャワー&寒いらしく、日光浴は駄目そうです(悲

今ひとつ思いついているのは、PIER39の水族館です。単に水族館好きなのと、屋内ならあったかそうなので。。

アルカトラズのツアーは満員じゃなければ行って見てもよいのですが、一緒に行く人が行きたいか微妙な感じです。

ゴールデンゲートブリッジは一度車で渡って、丘から景色を眺めたりして、素晴らしかったです。その時はお天気が良くて。ケーブルカーには乗りました。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



のんびりするならサウサリートへ行かれてはいかがですか?
ブラブラ散策したり、ちょっとオシャレなお店で食事をしたり、のんびり過ごすには最適だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を読み返したら、日本語変でした。。。
ご回答いただいてありがとうございます。
サウサリート、知りませんでした。今良い季節みたいですね。是非いってみたいと思います。

お礼日時:2005/02/19 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!