アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドのバーガーのオーダー?として出る略語を全て教えて欲しいです、、、!
仕事を始めたばかりで覚えたいです!!

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

追記失礼します。



メモを取れなかったら仕事終わりに聞くなり、次回改めて聞くなどをした方が良いのですが…

一応、こーいうサイトもありますので、鵜呑みにはせず参考にはなろうかとは思います。
    • good
    • 1

ウエーターのバイトを始めて、びっくらこいたこと。


ホットコーラってあるんですね。
そんなもの飲めるかと思っていましたが、
実際にオーダーがありました。
その作り方にもっとびっくりしたことを
思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかっ???!
炭酸抜けないものなんですか??!

お礼日時:2021/03/07 23:08

昔々仕事していましたが…、


それは現時点で必須ではありません。というより、それよりも覚えておかないといけない事かあります。
それをいま現場で教えてもらっているはずなので、単語だけ覚えても意味がありませんし、現場以外の情報を鵜呑みにしてしまうと質問者さんが勘違いしてトラブルの原因にもなりますので、しっかりと限られた時間で覚えていってください。
また、他のクルーにそー言う事を聞くという事もコミュニティを深めるキッカケになるので、そー言う意味でも現場で聞くと言うのは大切な事なんです。なんで「クルー」と呼ばれているかは知っているはずですし、まだ知らなければ最初に教えてもらう事かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッチンから教わってるのでこれを覚えるのが最優先だと言われました(*^^*)
ラップ、バンズはメモを取れたのですがその部分がメモ取り切れなくて質問しました。

お礼日時:2021/03/07 23:08

それは職場の先輩に聞いてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りなのですが次のバイトまでに覚えて行きたいので、、、!

お礼日時:2021/03/07 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A