アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉近郊から福島県郡山市に行く
高速バス知ってますか??

A 回答 (3件)

東北急行バスの深夜バスが、草加、新越谷、岩槻から郡山にいけるようですね。



参考URL:http://www.tobu.co.jp/tohoku/bustime.html#yamagata
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿発はよく見かけるんですが
草加あたりから出発は大変助かります
情報ありがとうございました☆

お礼日時:2005/02/18 11:00

別の角度から、ちょっと面倒に感じるかもしれませんが・・・



実は時間・費用とも、高速バス利用と、JRの普通列車を乗り継ぐ方法と、そう変わりません。。。
特に草加近辺出発であれば、新宿に行く時間などを勘案すると、却ってJR利用のほうが早い&安いです。

大宮まで出て、
大宮から宇都宮行きの快速→黒磯行きの普通→郡山行き といくと、乗り継ぎの接続も良いので、ほぼ3時間で着きます。運賃も3000円ちょっとです。
(時期さえ合えば、18キップももちろん利用できます)


駅弁も食べながら行けば、旅情(!?)もありますし・・・。
以上ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

新宿からでもよければこちらもあります。



参考URL:http://www.sakura-tour.jp/tokyocityliner/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報 ありがとうございます!
参考にさせていただきますね!!

お礼日時:2005/02/18 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!