プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡潔に言います 自分のなう と、自分の願望

なう の方は、
25歳、男子 度重なる犯罪で親の信頼は皆無。建物別居の自宅警備員。保険証マイナンバー全て取り上げられ中 バイトも禁止 理由、発達障害の俺はまた人に迷惑かけるから、一生外に出るな だそうです

願望 の方は、

①はねるのトびらをスカパーで見たい。 でもクレジットカードとか持ってないので、どうやって見るかが分からないです

②桃色つるべ のココリコ遠藤回を見たい。 YouTubeで有料でありますが、これも多分クレジットカード系が必要ですよね? だからどうやって見るかが分からないです

A 回答 (2件)

スカパーに関しては、電子決済ができるようで、コンビニでの支払いが可能です。

ただし、毎月、現金振込用紙が自宅に送られてきますが、ご家族方は、了解してもらえるのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そこまで言っていただきありがとうございます。

郵便受け取りができなさそうなので、了承を得る方法を模索しますね

スカパーなら口座振替できるからそれで加入すればいいです。

加入方法を調べもしないで、どうせ無理だろって思っているだけなのでは。

さすがに銀行口座も持ってないとかそういうことはないですよね。
    • 0
この回答へのお礼

口座は、あるかどうか『分かりません』

親に聞きたいけど、口をきいてくれるかどうか

多分あるけど、親の管理かと なので分かりません