dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つまり日本はドイツの真似をして外国人を入れたら日本人が日本から逃げ出さなければならなく成ってしまうということですか?

ちょうどドイツ人がドイツから逃げているように。
__________

【海外の反応】「日本に来なければ良かった…!」ドイツ人女性が帰国後、重度の逆カルチャーショックに!外国人「日本が恋しいよ…」

A 回答 (3件)

そーです。



だから移民などを受け入れては
イケません。


移民の出生率は異常に高いのが通常です。
仏では仏人が1,65なのに、移民は2,5(1990-1995)
移民の子供がまた2,5だから移民の人口は加速度的、
ネズミ算式に増加。あっという間に30~40%が移民。
日本文化の変質、消滅の怖れがマジあります。


2011年のイギリスの国勢調査によれば、ロンドンの住人のうち
「白人のイギリス人」が占める割合は44.9%である。

また、ロンドンの33地区のうち23地区で白人は少数派である。
ベルギーで、出生が最も多いのはモハメッド。

スウェーデンでも今後30年以内に主要都市すべてでスウェーデン
民族は少数派になると予測されている。

欧州諸国の文化的・宗教的性格も変容する。

イギリス国民のキリスト教徒の割合は、過去10年間で
72%から59%と大幅に減少し、
2050年までには国民の3分の1まで減る見込みだ。

ウィーン人口問題研究所は、今世紀半ばまでに
15歳未満のオーストリア人の
過半数がイスラム教徒になると予測している。
    • good
    • 1

出稼ぎ外国人住み着く→人道的な配慮で帰化を許可→帰化した元外国人が仲間内から議員を選出する→(イマココ)→元外国人議員が増えて、元

国会を専有し、帰化しないでも外国人に優遇しだす→日本人消滅
    • good
    • 1

中国人、韓国人、ベトナム人を追い出して欲しいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!