プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ☆高(1)の♀です♪
最近とっても少女漫画にハマってマス☆

できれば「りぼん」「少女コミック」「別コミ」「別冊マーガレット」「マーガレット」の中でオススメマンガを紹介してください♪

私が持ってるマンガは、、、

◎ラブ★コン
◎ライフ
◎愛してるぜベイベ★★★
◎パフェちっく
◎恋愛カタログ
◎僕は妹に恋をする
◎僕らがいた
◎砂時計
◎ハツカレ
◎花ざかりの君たちへ
◎グッドモーングコール
◎NANA
◎キス、絶好、キス
◎赤ちゃんと僕

これ以外のマンガでお願いします♪

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは。


とりあえず、思いついたものから↓に書いてみました。参考になればうれしいです。

・花より男子
・イタズラなkiss
・そんなんじゃねぇよ
・絶対彼氏
・GET LOVE
・ヤマトナデシコ七変化
・ペンギンブラザーズ(?)←名前うろ覚えです・・(汗
・ホットギミック
・天は赤い河のほとり

などなど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます♪

*花より男子
*そんなんじゃねえよ
*ヤマトナデシコ七変化

↑これはともだちに借りて読んだことがあります☆
 とってもおもしろいですょね♪

周りではホットギミックやイタズラなKissが少し人気みたいなので読んでみようと思います☆

お礼日時:2005/02/18 22:25

吉田秋生の「BANANA FISH」(小学館)ひそかの開発された薬「バナナ・フィッシュ」にまつわる因縁と少年たちの友情を描いた名作。


吉田秋生の「YASHA」(小学館)世界の人口を調整するために作られた悪魔のウィルスと、天才の双子の物語。
成田美名子の「CIPHER」(白泉社)双子と少女の数奇な運命を描いた名作。
日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)前世の記憶を取り戻した7人の男女の奇想天外な物語。
高屋奈月の「フルーツバスケット」(白泉社)十二支の呪いを受けた一族と少女のストーリー。
    • good
    • 0

私もマンガ大好きです♪


おすすめゎたくさんあるのですが、見事にkittyl0veさんがお持ちのマンガとかぶっててビックリw

他に思いつくおすすめのものいくつか書きますネ(´∀`)

☆ホットギミック(相原実貴)
☆オレンジ・キス(宇佐美真紀)
☆市立!美人坂女子高校(横山真由美)
☆ディアマイン(高尾滋)
☆悪魔で候(高梨みつば)
☆朝も、昼も、夜も(青木琴美)
☆空に太陽がある限りっ。(相原実貴)
    • good
    • 0

こんにちは。


わたしのおすすめは

谷川史子先生の「王子様といっしょ!」
和田尚子先生の「片道切符シリーズ」
です。
特に「片道切符シリーズ」は9冊で完結で、乙女心にグッときますよ。

参考URL:http://cgi.linkclub.or.jp/~naoko-w/comics/index. …
    • good
    • 0

こどものおもちゃ(小花美穂)


ご近所物語(矢沢あい)
下弦の月(矢沢あい)
カラフルパレット(あいざわ遥)

なんかが好きです。
    • good
    • 0

ビーナスは片思いって言う大学生の話があります★


めーーーーっちゃ純粋系でおすすめです(●´ω`●)ゞ
    • good
    • 0

少女漫画だと、「なんでも屋東海道本舗」とゆう漫画がオススメです☆一度読んだらハマルと思うのでぜひ見てみてください。

    • good
    • 0

こんにちは。

持ってるマンガリスト、かなり私と似てます(笑)

・悪魔で候(高梨みつば)
・恋愛カタログ(永田正実)
・MとNの肖像(樋口橘)

がおすすめです!
「悪魔で候」は本誌連載は終わっていますが、すごくオススメですよ☆
「恋愛カタログ」は今28巻くらいまで出てます^^;
「MとNの肖像」はギャグマンガっぽいんですけど、おもしろいんでオススメです(笑)
    • good
    • 1

こんばんは!


わたしは別冊マーガレットで連載中の
椎名軽穂さんの「CRAZY FOR YOU」をおすすめします!
現在3巻まで出ています。
絵柄もかわいいですし、タイトルどおりみんなが誰かに首ったけで読んでいていろいろ共感させられます。
よければ読んでみてくださいね^^
    • good
    • 0

藤村 真理さんの「降っても晴れても」


チョット昔の漫画ですが、この間読み返したらやっぱりおもしろかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!