アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の説明が大変不足していることを先に申し上げます。
曲名をしりたいのですが歌詞もない曲でどう説明してよいのか分からないのですが、ユーロビート系で聴いた曲でサンバなのでしょうか?すごくテンポも速めでノリが良い、リオのカーニバルを連想する曲です。有名な曲だと思うので、誰でも1度は聴いた事があると思います。一度聴くと頭から離れませんでした。DDRにも入ってそうなダンス向けの曲で・・・
曲(サビ?)のはじめが


(ウン:1呼吸休み)パーパー パ


な感じで始まる・・・・。
すごく分かりにくくてすいません!どうしても気になってしょうがないので、「これかな?」と、ピーンと思いついた方がいらっしゃったら是非教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

こんにちは。



全然自信がないのですが、
『サンバデジャネイロ』ではないでしょうか?

ユーロビート等にあります。

音をカナで表すと、
「パーパーーパッ パーパパパーパッパ」てな感じですかね。

途中で「サンバ サンバ デジャネイロ」って入りますけれど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああああ!多分それだと思います!!

パーパー パ
パーパパパー パパ

な!感じです(汗)
確か途中でその「サンバ!サンバ!」という部分も聞いたことがある気がします。今日さっそく借りて確かめてみますね!!

お礼日時:2005/02/18 17:22

試聴できます。

2曲目です。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOC …
    • good
    • 3

こんにちは。



先程の#1です。

もしそれで良ければ、

『SAMBA DE JANEIRO』です。

ユーロビート系のCDを探してみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、タイトルのスペルまで!親切にありがとうございます!!

お礼日時:2005/02/18 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!