プロが教えるわが家の防犯対策術!

新卒研修中です!人見知りを無くしたいです!

研修して1ヶ月です。
人見知りが抜けなく困ってます。。。
人見知りが無くなる方法教えてください

A 回答 (2件)

こんなことを言ったらどう思われるだろうかとかこんなことを言われるかもしれないと気にしているからだと思いますが、質問者さんだけが特別違うわけではないし年齢が近ければ似たようなことを考えていると思いますし、それにだいたい自分と似ていると思う人に声を掛けると思いますので研修どうですか?と聞いて何となくその答えに共感すれば相手も共感してくれたと気を許すはずです。

    • good
    • 0

相手を褒める、良い所だけを見つける、自分は謙虚でいる。



とにかく挨拶をする。「おはようございます」「お疲れ様です」等々。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!