プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
集合写真で,前列が偶数にしなければならず
その中に 長がいる場合には
1)左に4右に4にして長を向かって左側中央におく
2)長を中央に置き,右に4人 左に3人
3)長を中央に置き,右に3人 左に3人
どれが正しいでしょう。
背景があるので,中央を設定しなければなりません。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    申し訳ありません。
    3)長を中央に置き,右に3人 左に4人
    でした。

    よろしくお願いいたします。

      補足日時:2021/03/23 15:57

A 回答 (3件)

3かな。


一応、左右で右の方が上とされてるから。
    • good
    • 0

3でしょうね。

    • good
    • 0

長って、


身長が高い人って事ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています