アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

わたしはあまりブルーハーツは聴かないのですが、「情熱の薔薇」は名曲だと思います!!あと、「リンダリンダ」☆★

今度ブルーハーツを改めて聴きたいと思っているのですが、おすすめや名曲を教えてください。
…あと、「情熱の薔薇」が入ってるアルバム名を教えてくださいm(__)m

A 回答 (12件中11~12件)

情熱の薔薇が入っているアルバムは93年に発売された「Bust Waste Hip」に入っていたと思います。



個人的には「青空」が名曲だと思います。
歌詞がとってもいいので。。。

是非、聞いてみて下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
「青空」ですね!絶対聴いてみます☆

お礼日時:2005/02/20 09:54

train trainかな



アルバムは
BUST WAIST HIP
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
あ、train train忘れてました!…名曲だと思います。

お礼日時:2005/02/20 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!