アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロックインジャパンフェスがWOWOWで放映されましたが3日目のラブサイケデリコと山崎まさよしのライブが放映されませんでした。なぜでしょうか。知っている方がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

あまりしっかりとした理由ではありませんが、


山崎まさよしさんのファンサイトの管理人さんによると山崎まさよしさんは事務所の意向により放送しないことになったそうです。
デリコも同じで、アーティスト側の意向で放映しなかったそうです。
でも番組表には名前書いてありましたよね?!
どうせなら番組表にも名前載せないで欲しかったですよね。
    • good
    • 0

理由はしりませんがCS放送のviewsicで10月オンエアーが決定しています。




改めて別枠をとってWOWOWでやるなら、最後に宣伝するはずですよねぇ。
viewsicがそこだけ権利をおさえたのかな~?(推測。)

参考URL:http://www.rijfes.co.jp/report.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!