アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本オリジナルの限定映像が、”2月25日(金)までテレビで放映される”となっていますが、主にどの局のどの時間帯で放映されるのでしょうか?

http://www.uchu-sensou.jp/

A 回答 (1件)

こんにちは。


もしかしたら違うかもしれないのですが、映像の混じったCMをたった今見ました!
18:58ごろフジテレビでした。もしかしたら、7時の番組前あたりに流れているのかもしれませんね。
ごめんなさい、あんまり参考になってないかもしれませんが、blue_hopeさんが見れますように☆

この回答への補足

この時間帯は、15秒スポットでした。
その後、録画を続けたところ、21時前後に、それとおぼしき30秒スポットが入りました。
おそらくこれで間違いないと思いますので、質問は締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

補足日時:2005/02/22 22:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
同じ時間帯でチェックしてみます。

お礼日時:2005/02/22 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!