dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスしたことを言いふらす女(友達関係)って、どう思いますか? 出会ったことありますか?

A 回答 (3件)

言いふらすと言うか、彼が出来て彼自慢して来る人はいますよ。


身近で友達2人が彼の事でマウント取り合ったりもしてますが見苦しい。
    • good
    • 1

そりゃ・・いるでしょうね。

(男と上手くいかなかったら将来フェミになるタイプ。)
日本人女じゃなくていいのなら、キスどころかUFJでナンパしてきた外国人と~、キャンプやプール付きホテル代の代わりに~、してた自分から言ってる在日韓国人がいますよ?(ノリと容姿だけはいいのでパリピから特にモテる)
    • good
    • 1

見栄を張りたい。

あるあるです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています