プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は57の男です。お金も何も関係なくで、女友達は47です。その女友達からキス、ディープキスされるっていうのは好かれている、と、断言出来ますか?

A 回答 (7件)

断言出来ますわ。


それ以外の何があるって言うんですの?
高齢化社会において、40代女性はようやく性に
開眼した小娘年齢。
だからこそ貴男に激しい契りを求めて欲情した
んですわ。

今、貴男の目の前には据え膳が置かれている、
それにお箸を出さなくてどうしますの!?
さっ、勇気を出してキッチリ決めるべき。
もちろん、完食しなければなりませんわ!!
「私は57の男です。お金も何も関係なくで、」の回答画像4
    • good
    • 0

セフレになって欲しいんだと思いますよ。



それにしても、大胆ですね。
    • good
    • 0

おはようございます。


はい、好かれています。
今度のデートではお床入りを済ませましょう (^o^)
    • good
    • 0

おめでとう 頑張ってください

    • good
    • 0

その女性は性欲があってあなたを求めてきたのだと思います。


お金がある無いは、関係ないですね。
ただの性欲欲しさでは。
    • good
    • 0

私40代後半の独身の自論ですが、57歳ですか?その歳なら、やれる人は徹底的にHとかしたほうがいいけど、もしあなた様がお金とか土地とかあるなら、それ目的で狙ってきてる可能性があるから要注意しましょう。


女は生活が大事。そうなれば当然歳いってる男にも、好きですって色気だして近づいてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その女性は私と同じ精神障害者ですけど幼馴染みからの紹介でした。

お礼日時:2022/11/21 04:25

はい、そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!