アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノリで女友達にキスをしたら女友達のほうからディープキスをしてきました。これは脈ありですか??

A 回答 (4件)

それは、言うまでも無く行けると思います。



たぶん、お互いセフレ扱いで、win-winな感じです♪
    • good
    • 0

ありすぎ

    • good
    • 1

ありですね

    • good
    • 0

あなたと同じことを考えていると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A