アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子とかが、学校から帰宅後に、私服スカートに着替えたなら、大抵の子は靴下は脱ぐか、穿き替えてるものですか?
顔は可愛くても、「穿き替えた上に足まで洗う子も居ます。少なくとも私は高校から帰った後は、靴下は毎日、洗濯籠にいれて、後、ほぼ必ず足も洗います。女の子とは言え、臭くなりますので。」と、
ずっと前には、
この「教えて!goo」とかで現役女子高生らしい子が言っていた事もありました。

やはり、学校で穿いている、素敵な紺や黒や白のソックス、ハイソを、
私服(スカートや半ズボン)の下に穿いている子は少数派ですか?
中にはやはり居たりしますかね?

また、お嬢さん高校なら、学校によっては制服に白ソックスで黒のストラップローファー、とありますね。
↑因みに、私の母校は、元女子校で私は共学になった一期生で入りました。
女子校時代は、↑白ソックスに黒ストラップローファーまたは普通のローファーで通学する子が沢山いたそうで、私の学年みんなに配られた、女子校最後の卒業文集内の写真を見た所も、そんな感じでした。
共学になって間がない為、とても華やかでした。

可愛くて女の子らしい性格の子なら、
学校で穿いている白ソックスや黒ストラップローファーを、
学校から帰宅後に、清楚系の服装(スカート)で(靴とソックスだけ)そのまま穿いているとかは、女の子によっては、やっぱりあったりしますか?
それもまた、アリだと思いますか?

私はあると思います。
女の子は、やはり男の子や男性みたいに、簡単に足が臭くなりそうなイメージが無いからです。
如何でしょうか?

しかし女の子らしい性格なら、清潔また更には神経質だから、きちんと靴下や靴は穿き換えるか、毎日、脱いで洗いますか?

質問者からの補足コメント

• 何故ですか?
    やはり洗濯するんですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/28 14:43

A 回答 (2件)

家に帰ったら裸足

この回答への補足あり
    • 0

何だ、現役かと思ったら、OBかい~

• 0