アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リバーフェニックス主演の映画‘旅立ちのとき’に流れているピアノ曲の曲名や作曲者が知りたいです。リバーフェニックスが映画の中でよく弾いている曲で、ミレドシドソ・・♪で始まる曲です。この映画のテーマ曲だと思うのですが。すごく好きなのでこの曲が入っているCDなどもあれば、あわせて教えていただきたいです。この映画のサントラ盤は探したけれどなかったように思います。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

お二方がおっしゃっているように


ベートーベン
ピアノソナタ第8番「悲愴」
第二楽章アダージョ・カンタービレですねv
私もサントラとしては持っていないのですが
クラッシック名曲集の中にありましたので
こっちでガマンしてますw
余談ですが誕生日に皆で歌っている曲は
「ファイアー&レイン」ジェームズ・テイラーですv
懐かしい名前を聞いて思わず書き込んじゃいました(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 皆さんのおかげで曲名がわかりとてもうれしいです^^

お礼日時:2005/02/21 23:12

こんにちわ。



とりあえず、
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=159095
などは参考になりませんか?

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。
おそらく探していたのはベートーベンの悲愴だと思います。すっきりしました!

お礼日時:2005/02/20 21:29

確かモーツワルトの魔槍だったような。

ここで聞くよりリヴァーのファンサイトに詳しく載ってるんで検索して見るといいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!
ファンサイト調べたらよさそうですね さっきまで探してたんですがまだ見つからなくて・・ 探してみます

お礼日時:2005/02/20 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!