アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神疾患がありあまり働けてません。特に最近半年ほど神経症がひどくて色々な病気をうたがって病院に行きまくりました。今は健康について諦めの境地で取りあえず4月は働く事にしました。働くの、正解ですよね。

A 回答 (4件)

正解です。

働かないと意識が内に向くから神経に良くないと思います。出来ることから少しずつやっていきましょう。
    • good
    • 0

働くことは良いことだけど、何があっても働かなければダメなんだ


とかいう感じで思い詰めないように。
無理はしないでね。
    • good
    • 0

症状による。

    • good
    • 0

>働くの、正解ですよね。


 もちろん正解です。

 職場によっては、仕事そのものや人間関係が難しいといったことで悩む場面もあるかもしれませんが、うまく乗りこなしていってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!