アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この2つの標識は後退も禁止されていますか?

「この2つの標識は後退も禁止されていますか」の質問画像

A 回答 (3件)

後退が禁止されるのは、そもそも高速道路上だけです。

一方通行無視になる場合を除き。

これ、試験に出るポイントですよ。
    • good
    • 2

車両横断禁止や転回禁止場所で後退は?


https://progress-driver.com/drive-knowledge-40.h …
    • good
    • 1

いいえ、後退は可能です。


ただし、長い後退走行は 逆走行と みなされますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています