アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神宮球場でヤクルト×広島なんですが、バックネット裏は1枚いくらでしょうか?もし雨だったら払い戻しか別の日と変えてくれるのでしょか?もし別の日になった場合、神宮でヤクルト×広島?席も同じでしょか? 

A 回答 (3件)

福岡ドームだとバックネット裏は6000円ぐらいですがほとんど年間予約で企業が押さえているようです。

基本的に雨天の時は順延なので順延になった試合の同じ席に座れると思います。払い戻しもできるはずですが期間が設定されると思うので注意した方がいいですよ!
    • good
    • 0

ヤクルトスワローズの公式サイト


参考になると思います。
払い戻し等については電話で聞かれればいいと思います。

参考URL:http://www.yakult-swallows.co.jp/
    • good
    • 0

神宮球場のホームページです。

(参考URL)
「入場料金表」のところに載っています。
バックネット裏とかって言う区分けじゃなくて、
内野指定席A、Bです。
たぶん高いほうなので、
Aの¥3900だと思いますよ。


中止になったら、払い戻しです。
別の日にはなりませんよ。
球場に行ってて、途中で雨が激しくなって中止になったとき、
(たしか、1回が終わったところだった)
場内アナウンスで、
「払い戻しになりますので、
後日、半券をチケット売り場に持っていってください」
って言ってましたよ。
(僕はもらった招待券だったので、関係なかったですけど)

ちなみに中止になったゲームは、
シーズン終わりごろに用意されてる「予備日」になります。
それはまた改めて、一ヶ月前くらいから、チケットが発売されます。

参考URL:http://www.meijijingu.or.jp/gaien/02.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!