アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度旦那を嫌いになって不倫をした妻がもう一度旦那を好きになりますか?

A 回答 (5件)

嫌いになっちゃったら・・・無理かもですね(;^_^A アセアセ・・・

    • good
    • 1

人に拠るとしか言いようがありません。



一度✖を付けた旦那には心が戻らない女性もいますし、結婚する前の相手を好きになった時を思い出す女人もいます。

但し傾向的に女性は、一度ダメ出しすると心は戻らない人が多いですね。
    • good
    • 2

女は現実主義でご都合主義の人が結構いますので、ご質問のようなケースは多々あります。

男が女の言いなりで甲斐性が無いのがほとんどですが。
    • good
    • 1

旦那が、同じままで変わらないようでしたら、好きにはなれません。


でも、嫌いになった理由が明確で、それらが改善されればまただんだんと気持ちは戻ることもあります。
生理的に受け付けないとか、どうにも改善出来ない理由で嫌いになってしまったのなら、無理ですが……
    • good
    • 1

単純に不倫した妻が戻ることはあるでしょうが、旦那を嫌いになった場合は極稀だとおもいます。

諺に「男はばら撒きたがり、女は選びたがる」とあります。一旦嫌いになったら、どうですかね?。男と女の脳の働きに決定的な違いがあるようにおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A