dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚2年目 20代後半 子どもなし共働き夫婦です。
不愉快な内容でごめんなさい。

不倫相手は9歳年上で、子どもが一人います。 職場での出会いです。
きっかけは不倫相手の奥さんの愚痴(奥さんがヒステリー、モラハラに近い)を聞いているうちに、関係を持ってしまいました。

私の夫は性格も優しく、仕事にも真面目に行きはたから見ればいい旦那だと思います。
ただ、セックスに関しては相性が悪いです。いちゃいちゃやスキンシップ等も新婚当初からありません。
夫は包茎で、精液も少ないです。イクのに時間がかかり、こちらはずっと同じ体勢でいなければなので痛いです。(病院で検査をしたら、人工授精がいいと言われました。)
それでも不倫する前は、子どもが欲しかったので、(こうしてほしい・これやってみたい等、やんわり伝えていたのですが結局変わらず)応えていたのですが、最近は愛情表現が上手な不倫相手とするようになってから夫とは更にしたくなくなりました。ディープキスも嫌です。
夫から誘われればするけど、私から誘うことは一切なくなりました。

そして不倫相手からは、離婚して再婚したいと言われています。
私は夫と離婚する気はないよと伝えてあるのですが、一緒にいて性格も合うし、
最近はそれもいいかな。。と思えてきました。

でも現実問題、お金もかかるし世間の目、結婚を祝福してくれた義理家族や私の家族のことを考えると難しいです。不倫相手の子どものこともあります。

それかこのまま夫とは離婚しないでセックスはしたくないので人工授精で子どもを作るか。。

それか、夫とも不倫相手とも別れて顔を合わせないように職場も変え、一度一人になり、じっくり考えてみようか、、頭の中が混乱しています。

A 回答 (6件)

不倫は罪なのご存知ですか?


それを平気で行っていて、不倫相手の子供を宿して出産しても、
またあなたの浮気癖がでて離婚というのが目に見えていると思います。
ようは、あなたが大人になっていないのに結婚するということ自体
間違っていますね。

まあ、幸せになれないと思いますので好き勝手に生きて
後悔しながら人生歩んでください。

4代先には幸せになれるんじゃないですか?
    • good
    • 5

子供が可哀想ですよ。

そんな中で産まれるとか不幸です。本当に子供が出来ず悩む夫婦が同じ想いを抱き人工受精に掛けます(私もそうでした)
そのような気持ちで子作りして欲しくありません。浮気もいずれはバレて慰謝料とられるか何か大事になり、家族や友人を悲しませる事になると思います。

どうか子作りだけはやめて下さい。母に向きません
    • good
    • 2

あなたは母親にはなれないよ。



再婚したところですぐに離婚になるだろうね。

誰と子供を作っても同じ。一人になることをお勧めするよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、何も言えません。
こんな思考回路を持つ自分自身に引いています。

お礼日時:2013/08/24 15:29

普通女性からは誘いませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘ってきたのは相手からです。
断ればよかったと思っています。

お礼日時:2013/08/24 15:26

そんな難しいことをしなくても・・・



不倫しても問題に後々なると思いますよ。

お宅の家族・義理の家族はそのことが耳に入ればどう思うか想像してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、私の家族・義理家族・相手の子どものことを思うと苦しくなります。

本当に好きなら離婚してから付き合うべきでした。

自業自得ですね。。

お礼日時:2013/08/24 14:52

ここに解答しても意味ありません。


あなたは『不倫をしているのに全く自分を悪いと思っていない』ように感じる。
あなたが不倫したのは、別に旦那さんが悪いんじゃないでしょう。sexの相性が合わないのも精液の出が悪いのも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫のきっかけはセックスというより、スキンシップや言葉での愛情表現が少なく寂しく感じたからです。
実家になにかと理由をつけてよく帰るところも。

もちろんお子さんのことを考えると罪悪感はあります。のめり込む前に私から別れたいと言っているのですがダラダラ続いてしまっています。
職場を辞めて、旦那の子を妊娠できれば、気持ちが変わるのかと思い質問しました。

でもそんな気持ちでできた子どもは幸せなのか、

すみません。自分でまいた種ですね。

お礼日時:2013/08/24 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A