アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日Macのシステム環境設定を何気なく開くと一番下にDe Ja vu というのが追加されていました。バックアップシステムみたいですが、使い方とかサッパリです。そもそも何故突然入っていたのかさえ分かりません。(バグかと思いました)
どなたか詳しく教えてください

A 回答 (2件)

あなたが思う通りバックアップ用のアプリです。


そのシステム環境設定のDeja Vuのロックを解除してから
画面下の方の?マークをクリックしてみて下さい。

Deja VUって何?
どう使うの?

と言う様なあなたの言ってるそのままの事が出て来ます。


何故入ったのかと言うと、TOASTをインストールしませんでしたか?
TOASTに付属してくるので、おそらくその時に一緒に入れたのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただいた通り、Toastをインストールしたからみたいです。分かりやすい説明ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/21 13:37

ロキシオのTOAST をインストールしませんでしたか?


そのソフトに付属しているバックアップソフトです
もしくは最近発売された ロキシオ popcornというソフト
にも付属しているかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!Toastをインストールしました
なるほど、だからだったのですね…
ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/21 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!