アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの最下段のツールバーにある1つのアイコンが気になりクリックしたところ「バックアップが進行中」になってしまいました。2つ教えて頂けませんか?
1)このまま「バックアップ」を進行させていいのか?
2)中止するにはどこをクリックすればよいのか?
よろしくお願い致します。

「「バックアップが進行中」になってしまいま」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは



画像のとおりでしたら既に利用不可で止まっていますので気にしなくて大丈夫ですよ。

No.1さんのはDELLというパソコンメーカーのサポート終了の話です。
画像はWindows7のバックアップなので関係無いです。

またバックアップを進めでも特に問題はありません。少し容量が減るだけです。
バックアップしておくとウイルス等で壊れた場合に戻すことが出来ます。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2016/10/21 21:42

追加


>バックアップは途中で止まっているような

PC再起動
    • good
    • 0

追加


Meですか?サポート終了したOSでネット接続は危険です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。今は、バックアップは途中で止まっているような感じですが、どうしたらいいでしょうか?

お礼日時:2016/10/19 21:03

タスクバー右クリック「タスクマネージャー」プロセスを停止



ちなみにアプリがDe** Backup and Recoveryの場合「注意: De** Backup and Recovery Cloudサービスは近日中に終了となるため、新規のサブスクリプションは受け付けておりません。・・・登録されているEメールアドレス宛てに、サービスに関する重要なお知らせを近日中にお送りします。・・・」とありあまり長くは使えません(バックアップしても復元できないかも)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご連絡ありがとうございます。どうしたらいいでしょうか?

お礼日時:2016/10/19 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!