プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリですでに2回会っていて、良いなーと思う人がいます。
彼からも好意を感じるとします。

早く3回目会いたいのに、週末は趣味のスポーツなどで忙しい彼は、なかなか会う約束を取り付けてくれません。

すでに2回会っていて彼のことはある程度分かるとはいえ、3回目会うのがなかなか難しいのは微妙ですよね?

この状況では、まだアプリ続けますか?
それとも、すでに2回会ってるし彼だけに絞りますか?
それが礼儀ですか?

彼は他の人とは会ってないと言います。
↑これは本当ぽいです

A 回答 (5件)

アプリは続けていいと思います。

3回目のデートもまだ決まってないですし、彼は嫌われたと思っている気がします。

他の人も視野に入れて探しましょう。
    • 0

一般に、3回デートして4回目の約束ができたら、ほぼ両想い確定です。

2回は普通です。まだまだお試し期間で、ほかを探している可能性が高いです。

ということで、大変気の毒ですが、相談者様は本命ではありません。
男性は本命女性にはどんどん約束を取り付けて、毎週末〜2週間に1回は絶対に会おうとしますから。

あきらめて、次を探しましょう。
    • 0

もう現段階でズレが生じてるね。

例え結婚しても趣味を優先させてあげないと上手く行かない人だよ。
男は結婚したからって方向性は変えないから。

以上を踏まえて考えればいいんじゃないかな。
    • 0

別に決まりはないので、マッチングアプリで何人と出会おうが一人に絞ろうがケースバイケースですよ。

人によりけりです。複数人の中から選ぶ人もいれば一人に絞って

結果を出してから次に進む人もいる。そういうことですマッチングアプリとは。

個人の自由です。何がダメというものはありませんよ。
    • 0

○○日くらい会おうね?って言ってたら十分気はあると思いますが

多分もう関係を続けたくないやめたいのだと思います
人間はいっぱいますしマッチングアプリで見つけられたのならば他にもあなたにとっていい人がいると思います
出会いがありますように(。ー人ー。)
    • 0