アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亀仙人よりすけべな人を教えてください。

A 回答 (4件)

国会議員のほとんど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知りませんでした

お礼日時:2021/04/06 20:46

キリングバイツの 大沼 電

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人がいるんですか

お礼日時:2021/04/07 20:10

俺、かなりだと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2021/04/06 20:45

この世の♂だよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/04/06 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!