アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で気軽練習できて、近所迷惑にならない(音が小さめ?)管楽器を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 誤字訂正
    気軽練習→気軽に練習

      補足日時:2021/04/09 17:44

A 回答 (5件)

家で気軽練習できて、近所迷惑にならない管楽器はないです。


強いて言えばリコーダーくらいなら許容してもらえるかもですが、あれも結構響きますからね。(90dBだそうです)
ちなみにボウリング場の音やパチンコ店の音が70~90dBとのことです。
https://www.suganami.com/shop/sound/column/so0005
↑楽器の音レベルについて分かりやすく紹介してます。
    • good
    • 0

オカリナ


ハーモニカ
尺八
    • good
    • 0

ウインドシンセ 


管楽器的なインターフェースでシンセサイザーを鳴らします。
アンプにヘッドフォンなら生楽器と比べて劇的に音は小さいです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A4 …
    • good
    • 2

そんな楽器はありません。


そもそも、楽器自体が他人に聞かせるためのものなので、
それなりの音量があります。

音量が小さい部類と言えば、リコーダーぐらいです。
金管楽器ならば、専用消音器はかなりの効果があります。
何れにしても、薄壁アパートでは無理です。
広い公園などで、昼間に堂々と、が一番良いです。
    • good
    • 0

スーザホーンは?


低音だからねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!