アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られた相手に優しくする必要ありますか?

A 回答 (8件)

振られた相手だろうが振った相手だろうが、


「ひとにやさしく」
は人付き合いの基本では?
    • good
    • 0

必要はないかと思いますが、自分が徳をしたいだけかな、と思います

    • good
    • 0

そんな義理も義務もありません。


基本的にあなたの好きなように接せられるとよいかと思います。

ただ、逆上したりする人も中にはいますので、その辺は念のため注意されておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

普通、振られたら接触しないはずです。


したがって、優しくする云々はないはずです。
    • good
    • 0

フラれた相手にも優しくするのが「甲斐性がある人」と言うと思います。



器が大きく包容力がある、

女性に対しての接し方も優しく丁寧で紳士であると思われますよ。
    • good
    • 0

優しくはしなくて良いと思いますが普通に付き合って(友達として)いけたらいいですね。

    • good
    • 0

普通の態度にしていたら


いいと思いますよ。
    • good
    • 0

ないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A